洋服を整えると、心も整う。

「なかなかお片付けが苦手で
手をつけられないの。」

そんな声をよく聞きます。
私はお片付けや掃除が大好きなので、
少しの間でも、ちょっとのことでも
できちゃいます。

そもそも、片付け=大変、苦手 という
思い込みを書き換えてしまえば
すぐにでもできると思うんです。
「そんな、パソコンじゃないんだから~」って
脳をだますことは、以外に簡単ですよ!

ポイントは全部を一度にやらないこと!

あと、時間を一日のうち、15分とか決めても
できますね。

クローゼットの中が、自分の似合う服しかなくなると
心も整ってきます♪

まずは、オンライン診断から(^^)/

こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です