イベント開催報告

にゃんにゃんにゃんの日
緑区おゆみ野のアリス&ピーターにて
骨格診断&ゆき先生のカラーセラピーメイク
コラボイベントを開催しました!

ゆき先生 メイク中💖

この日はナチュラルタイプばかり!
「私って肩がハンガーみたいなんです」
「いつもスーツできちんとするように心がけているんですが。。。」
皆さん、なんとなくの違和感と自分のフレイムの特徴を
わかってはいるんですよね。

だけど、そのなんとなくが曲者だったり
するんだよね~。
間違いないはずなのに、合っていない。

でも、そんな悩みがフレイムを知ることで
解消できた瞬間。
私もとっても嬉しいんです!!

ラインでメッセージをいただきました。
「勉強になりました!」

一言だけでも、ありがたい!レスポンスでした。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です