ファッションとカラーで最強ブランディング!

皆さん、ブランディングと聞いて
どんなことを思い浮かべますか?

ブランディングとは?
ブランドに対する共感や信頼などを通じて
顧客にとっての価値を高めていく(ウィキペディア)

つまり、「あなたが何者か?」を
広く認識されて、価値を高めるために
「コピーライティング」だったり
ロゴを作ったり、あの〇〇な人ね。とか
あの○○のマークだよねって
印象づけることですね。

コーラのイメージって
あの赤いロゴですよね。世界共通。
マクドナルドは、Mマーク。

そんな大げさではないけど
あのいつも素敵な白いシャツの人ね。とか
ピンクのブラウスがよく似合ってる人よねって
言われたら?どうでしょうか?

起業家の方は、人前に出る機会が多いし
初対面での印象が大事!

そんな最強ブランディングとなる
ファッションを「骨格診断」
カラーを「パーソナルカラー診断」
探してみませんか?

詳細

ズーム講座 90分(要予約)16,500円(内税)
・骨格診断
・パーソナルカラー診断
・カウンセリング
(パワーポイントのデータ、プレゼント付き)

7月末日まで、限定10名 半額!!8,250円

お申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です